2019年03月18日

ビックカメラ商品券 チケット買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

春は入学や卒業などで新生活を始められる方が多くなる時期ですね。

新生活に必要なものと言えば色々ありますが田中がパッと思いつくのは家電です。

最近は家具家電付き物件が増えているので用意する手間が省けて良いと人気のようです。

だがしかし、備え付けの家電じゃなくて自前で用意した家電を使いたい!という方も多いと思います。

大手家電量販店では専用のコーナーなどを設けてセールをされているので、

比較的安価で手に入るようです。一度覗いてみてはいかがでしょうか。

 

かくいう田中も家電は自前が良いほうで、

気に入ったメーカーや使い慣れた機種ってのがあるもんです。

近々大型テレビを購入予定なのでよくよく吟味して選ぼうと思っています。

 

そんな話の流れから本日のお買取り商品のご紹介はこちら。

 

ビックカメラ 商品券 1000

 

全国にあるビックカメラさんにてお使いいただけるこちらの商品券。

トーカイでは1枚950円にてお買取りさせていただきます。

※2019年3月17日現在

 

一年を通して人気のチケットですが、特にこの時期はお求めが増え全店在庫が足らない状態です。

もしこちらのチケットをお持ちでご不要でしたら、是非お近くのトーカイにお売りくださいませ。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。