2019年03月29日

ダイヤ付リング 買取強化中! 京都タワー向いビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買い取り商品】

ダイヤモンド付き

プラチナ製 リング

Pt900 リング

カラット数:2.009ct (メインダイヤ)

 

とても立派なダイヤモンドが中央に配置された、
プラチナリングをお持ちいただきました!

ダイヤのカラット数は質量を表わし、
1ct(カラット)=0.2gで重さを割り出すことができます。
今回のダイヤモンドは2.009ctですので、
ダイヤの重さは約0.4gということになります♪

周りには粒の小さなダイヤモンド、メレダイヤが装飾されています。
メイン石だけでもゴージャスな上に、さらに煌びやかなデザインで
とても素敵です(^^*)

 

【商品の状態とお買い取り価格】

今回お持ち込みいただいたリングは
お客様がお若い頃に購入され、最近は使っていなかったそうです。

ダイヤの保証書なども無くされたそうで
商品のみでお持ち込みいただきました。

ダイヤの状態は写真でも分かるように、
黄色味が少しあるダイヤでした。

ダイヤモンドはインクルージョン(内包物)だけでなく
カラーもクラリティ(ランク)に大きく影響します。
一般的に無色透明に近ければ近いほどランクが高くなります。
(ピンクやブルーなど希少価値の高いファンシーダイヤもあります)

ダイヤモンドは天然石ですので
同じクラリティ、状態の石は存在しません。
お買取価格は状態によって大きく変わりますので
ASKとさせていただきます。

 

【粒の小さいもの、保証書なしでも大歓迎!】

みなさまのお家に、置きっぱなしになっている
ダイヤモンドアクセサリーはございませんか?

「ダイヤモンドの粒が小さいから値段がつかない?」
「保証書がないけど大丈夫?」

などのお声をお客様からいただく事がございますが
ご安心ください!

粒が小さくても、保証書が無くても
査定、お買取大歓迎です♪

もちろん、保証書はあるに越したことは無いので
お持ちであれば併せてお持ち込み下さいね☆

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。