2019年04月4日

ルイヴィトン ハンドバッグ 買取 北大路ビブレ

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

ご自宅の整理で出てきたあんなもの、こんなもの。

捨ててしまう前に一度ご相談ください。

思わぬお買取り価格がついた例も数多くありましたよ!

 

それでは本日のお買取り商品のご案内です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエライン

パピヨンGM N51303 です。

以前に流行したドラムバッグというイメージが強いこちらのパピヨン。「今は流行っていないから売れない・・・」そう思われている方。

売れるんです!

パピヨンに限らず昔に流行ったボストンバッグのキーポルなどもお持ち込み大歓迎です。

気になるお買取価格に影響しますのが商品の状態です。

こちらのパピヨンは筒型形状の為、底部分に擦れ、金具部分の汚れなどの使用感がどうしても出てしまいます。

 

 

 

中身も大変重要ですね。お持ち込み頂く前に埃などを拭き取ったりとお客様自身で少しクリーニングしていただくだけでも見た目の印象は大きく変わります。

経年変化など使用感はどうしても出るものです。マイナスポイントだけでは評価はいたしません。

今回のプラスポイントは付属品がしっかり付いていたことです!

【付属品】

お買取の際、付属品の有無は非常に重要です。今回お持ちいただきましたパピヨンGMにはしっかりと小型のポーチが付いていました。

 

実はパピヨンGMのお持ち込みでポーチが欠品・・・ということがよくあるんです。お買取り価格はもちろん変わってきますのでお持ちいただく前に付属品の有無は是非ご確認ください。

諦めてしまう前に、捨ててしまう前に、是非一度トーカイにご相談ください。一点づつ丁寧に査定させていただきます。

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのルイ・ヴィトン製品などございましたら是非お持ちください。

お見積りはもちろん無料です!

みなさまのご来店をバイヤー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。