2019年04月3日

ヴィトン 高価買取 バッグ買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ルイヴィトン LOUIS VUITTON

商品名 ラヴェッロGM

ライン ダミエ

型番  N60006

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

上記のショルダーバッグをお買い取りさせていただきました。

 

査定のポイントとお買取り金額

スライダー根元に剥がれが見られました。

 

バッグ内部のライニングは若干使用感が見られる程度でコンディションは良好でした。

 

外側フラップの角に解れが見られました。

 

本来付属しているショルダーストラップのパッドは失くされたそうで欠品していました。

 

上記の状態から今回ご提示させていただいた金額は23,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました!!

 

付属品があるとないでは査定金額が変わる場合があります。

もちろん、ある方が査定額アップに繋がりますので

お持ち込みいただく際は付属品を確認していただき、

あるものは全てお持ち込みくださいませ。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。