買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ロレックス 高価買取なら 西京区 ラクセーヌ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。


もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!!

今年は10連休の方も多いということで、
海外旅行に行かれるなど遠出される方も多いのではないでしょうか?

私もゴールデンウィーク期間に2日ほどお休みを頂いているのですが、
どこへ出掛けるかまだ決めかねております。

日頃は京都駅周辺か河原町周辺を
目的もなくうろうろしていることが多いのですが、
せっかくなので少し遠出してみようかと思います(^^)

皆様お気を付けて素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!


本日ご紹介するお買取商品はコチラです!

ROLEX(ロレックス)
デイデイト 18038 新J
57番台 K18 (750) 金無垢
箱・保証書あり

 

【商品説明】

ゴールドやプラチナなどのレアマテリアルのみで展開される、
ロレックスの中でも一層高級感漂うモデル「デイデイト」を
お買取させていただきました。

高級感を演出してくれるだけでなく、
日付表示機能に加え、フルスペルの曜日表示機能が搭載されていることにより、
デイトジャストよりも更に実用性に優れたモデルです。

1956年にデイデイトファーストモデルが誕生しましたが、
何度か改良されており、
こちらの18038は前モデルの1803/8に改良を施したものです。

前モデルのプラスチック風防からサファイアクリスタル風防に仕様変更することで
ケースの強度や防水性能が格段にアップしたほか、
クイックチェンジ機能の搭載により日付の早送りが可能となったことで
ほぼ現行モデルに近いスペックを備えることとなり、
デイデイトの進化を象徴するモデルとなりました。

「成功者が身に付ける時計」と称され、
現在もドレスウォッチの頂点に君臨するデイデイト。

もちろんお買取価格も全力で頑張らせていただきます!!

 

【査定ポイント】

①状態

金はSS(ステンレススチール)等と比べると
素材自体が柔らかいため、
金無垢の時計は傷が付きやすくなっております。

今回お売りいただいたこちらのお品ですが、
普段使いされていたとのことで少し小傷が見られました。

金無垢時計には多少の小傷はどうしても付き物ですが、
やはり傷が少なければ少ないほどお買取額はアップします!!


また、専用の機械で時計の精度が乱れていないかどうかも確認させていただきます!

時計が遅れてしまったり、逆に早まってしまったり、
誤差が激しい状態ですとそれを調整するためにOH(オーバーホール)が必要となります。

その辺りも査定額に関係してまいります!

定期的にOH(オーバーホール)に出していただき
精度を保っていただいている時計の場合、
さらに高額買取が可能です!!

 

②付属品の有無

今回は本体の他に箱、
ギャランティーカードなど
付属品も一緒にお持ちいただきました!

付属品が揃っているのがお値段アップのポイントです!!

箱やギャランティーカードの他に
OH(オーバーホール)の証明書、余ったコマなども
ございましたら必ずご一緒にお持ち下さいませ。

上記ポイントと、在庫状況、相場などを
加味させていただきお値段を出させていただきます。


人気モデルですので
MAX価格でお値段頑張らせていただき、
85万円お買取させていただきました!!

この度はお売りいただきまして誠にありがとうございます。

金相場高騰中につき、
金無垢時計の相場も上昇中です!!!


ご自宅に眠っている時計はございませんか?
古い物でも思わぬ高値で売れるかもしれません♪

使われないご不要な物がございましたら、
ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さいませ!

トーカイクルーが親切丁寧に査定させていただきます!

「これ売れるかな…?」なんてものでも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!