2019年04月24日

外貨両替 外貨から円にもOK 北大路ビブレ 

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

今回ご紹介しますのは外貨両替です。

 

もうすぐゴールデンウィークの10連休!という方も多いのではないでしょうか。

海外旅行に行かれる方、もうご両替はお済みですか?

 

トーカイではUSドル、ユーロをはじめとした世界21通貨をお取り扱いしております。

銀行よりも手数料が安く、土日祝日はもちろん銀行が営業していない平日15時以降もご両替が可能です。

お仕事帰りにご両替で来店くださるお客様も多いですね♪

※円町店、烏丸店は日曜日の営業は行なっておりませんのでご注意ください。

 

パックでのお取り扱いはありませんのでご希望の金種、枚数をクルーまでお伝えください。

お客様の用途に合わせた金種の組み合わせもさせていただきます。

 

また、外貨両替と言いますと円から外貨のイメージが強い方も多数いらっしゃると思います。

外貨から円のご両替も行なっておりますので是非ご利用ください。

ちょうど今の時期ですと春休みの旅行で使いきれずに残った外貨のご両替でご利用くださるお客様が多いですね。

外国から日本に観光で来られた方からのご両替も大歓迎です!!

みなさまのご来店をクルー一同お待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。