2019年04月27日

ルイヴィトン キーケース売るなら 京都 JR山科近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド、時計などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ミュルティクレ4

M60705

 

の入荷です!

 

商品説明

ルイヴィトンの定番キーケースであるミュルティクレ4の入荷です!

普段使う鍵を非常にコンパクトにまとめておく事が出来ますね。フューシャカラー(赤紫系)で非常に可愛らしい印象を与えてくれます!

沢山の鍵を持ち歩く方にはちょっとキーフックの数が少ないかもしれませんが、そんなに沢山の鍵を持たない方にとっては非常にちょうどいいサイズ感ではないでしょうか?

長く使って頂けるアイテムですね!

 

査定ポイント

ブランド品全般に言える事ですが、まずは商品全体のコンディションの確認をさせて頂きます。今回のようなタイプのキーケースでスナップボタンが付いているアイテムはボタンが弱くなっていないか?キーフックが取れかかっていないか等を重点的にチェックさせて頂きます。

後はバッグ類等と同様に角スレ等が無いかをチェックさせて頂きます。

 

本日お持込み頂いた商品はほとんど使用感もなく、良いコンディションでしたので、

 

限界価格でお買取させて頂きました!

 

ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!