2019年04月27日

平和堂商品券 高価買取 四条大宮ロータリー内

皆さまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

もう少しで5月ですが本日は肌寒い一日となりました。インフルエンザも再流行してるそうなのでお気を付けください。

今回、ご紹介させていただく商品はコチラです。

「平和堂商品券」

こちらの商品は全国の平和堂グループで使用できる商品券になります。主な平和堂グループはアル・プラザ、平和堂、フレンドマートなどご利用できます。

平和堂は滋賀県の彦根市で創業し、平成29年3月1日に創業60年のスーパーになります。滋賀県を中心に和歌山以外の近畿圏に150店舗以上あります。

有効期限は無く500円、1000円券で販売されておりお釣りもでます。

さらに平和堂グループ発行のHOPカードのポイントが付きます。

トーカイではこちらの商品券を500円券で475円、1000円券で950円で買取させていただいています。(2019年4月27日現在)

もらわれたけど使わない、使う場所がない、片づけていたものが出てきたなど不要でしたら是非トーカイへお持込ください。

トーカイではチケットの他にブランド品、貴金属、ジュエリー、時計、骨董品、お酒(未開封品)など様々な商品を買い取りさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。