2019年04月27日

プラダ バッグ買取してます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

PRADA【プラダ】

ゴールドチェーン

ショルダーバッグ

レザー×ナイロン

【商品説明】
こちらはレトロなゴールド金具のチェーンショルダーです。
横17㎝、縦14.5㎝、マチ8.5㎝とこぶりサイズなんですが見た目以上にマチがありカード式コンパクト財布やスマホが入りサブバッグとして重宝します


一時、アンティーク風なチェーンバッグ流行りましたよね!
また復活してほしいです!

【査定ポイント】
まずは押印の書体、エンブレム、プレート等、当社基準で確認させていただきます。

どうしてもご愛用してますと表面のレザーに細かいキズがついてしまいます。
ナイロン生地には長期間放置しているとにおいが染みついてしまうのですが今回はにおいがまったくしませんでしたので買取金額も頑張らせていただきました!

今回は自宅の整理整頓をしていたら娘さんのお部屋からでてきたそうです。
もちろん、娘さんの許可を得て持ってきてくださいました。
なかなか家族のものを勝手に処分してしまうのは気が引けますよね。
お部屋をスッキリさせてるためにも断捨離も大事です!

このゴールデンウィーク中、お家でゆっくりされる方はクローゼットの整理整頓をおススメします
使う機会が減ってしまったブランド品等ございませんか。

お値段つくかわからない!バブル時代に身に着けていたブランド品大歓迎です

ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。

査定は無料です

スタッフ一同お待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。