2019年05月8日

100銀貨 プレミア硬貨 買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名  100円銀貨 稲穂
素材   銀600 銅300 亜鉛100
重さ   4.8g

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

上記の古銭をお買い取りさせて頂きました。

 

査定のポイントとお買取り金額

 

こちらの硬貨、実は状態によって査定額が下がるといったことはありません。

銀が含まれていますので経年変化により変色するのはよくあることなのです。

では何故お値段が付くのか申しますと、単純に発行当時より現在の方が銀の価格が

高騰しているからです。

 

もちろん、そのまま100円としても使えますし(店舗によっては難色を示されそうです)

銀行さんに行けば現行の100円硬貨に両替もしてもらえます。

ですが、銀価格高騰の背景からトーカイでは今現在額面プラスアルファの

110円にてお買い取りさせて頂きます。

※銀価格変動によりお買い取りが出来ない場合もございます。

 予めご了承くださいませ。

 

遺品整理や断捨離などで出てきた昔の硬貨、

もしかしたら額面以上に価値があるかもしれません。

査定は無料でさせて頂きますのでお気軽に当店へお持ち込みくださいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。