2019年05月8日

商品券売るなら 駅近のトーカイへ 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

本日はすっきりとした天気で気分晴れ晴れな田中です。

明日は妻の友達の子供が1歳の誕生日ということで一緒にUSJへ行く予定になっています。

予報ではこのまま週末まで晴れ間が広がるそうなので思いっきり楽しめそうですね。

 

妻はいわゆる絶叫系マシーンが大の苦手です。

あの落ちる瞬間のふわっと?ひやっと?感がダメな理由なんだとか。

1人で待たせるわけにもいかないので一緒に行動している田中も乗れなくなります。

田中は好きなんです、大好きなんです、絶叫系。

 

明日は乗れるといいなー・・・w

 

そんな田中の願望はさておき、本日のお買い取りチケットのご紹介です。

 

びゅう商品券 1000

 

株式会社ビューカードが発行している商品券です。

JRグループの他、ソフマップやヨドバシカメラ、ビックカメラなどの

大手家電量販店でもお使いいただけます。

こちらのチケットをトーカイでは額面の90%900円にてお買取りいたします。

※2019年5月8日現在

 

ご自宅にあるご不要なチケットを是非、お近くのトーカイにお売り下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。