2019年05月17日

ブランド品買取 エルメス 買い取り 桂駅西口

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です^^

 

暑い日が続いてますね。。

まだ5月ですが、連日30度近い気温となっており、長袖シャツにネクタイという

格好が苦痛で仕方がありません。。

これが7月・8月になるとさらに気温が高くなることを考えると、ゾッとします。

皆様も体調管理には十分に気を付けてくださいね。

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

HERMES(エルメス)

エールライン・アドMM

でございます!

 

☆商品説明★

エルメスといえば、バーキンやケリーといった高級な革製品のイメージが

強いかもしれませんが、今回ご紹介する“エールライン”も、エルメスを代表

するラインの一つで、カジュアルさが売りで人気を博しています。

カジュアルながらも、カラーは比較的シックなものが多く、男女問わず様々な

シーンで使えたりもします。

エールライン・アドMMは、画像からではシンプルなトートバッグでは

ありますが、背面はリュック仕様となっている2WAYバッグなんですね。

 

★査定のポイント☆

目立つ汚れがあったり、ダメージが強い箇所がある場合は査定額に影響します。

傷や汚れの度合いに応じて、減額の度合いも変わってきますので、綺麗な

状態、良好な状態でお持ち頂くほうが高く売れます。

今回は毛羽立ちや糸の変色などが少し見られましたが、全体的に使用感は

弱く、大きな減額も無かったことでお客様ご満足の価格にてお買い取りさせて

いただきました^^v

 

ご不要になったブランド品、見積もりだけでも大歓迎です~

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。