買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

貴金属買取 ネックレス 18金 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

暑い日が続きますね。

まだ心地よい風がふくため、強い日差しの中でも涼しい場所は見つけやすいですが、軽い散歩でも汗ばむ季節になりました。

愛犬との散歩も、時間帯や水分補給、肉球事情には気を使わないといけませんね。

また、本格的に暑くなる前に、時間がなく手付かずになっている冬服・夏服の整理なども、そろそろおこなっていかなければなと思います。

 

それでは、今回はこちらのお買取り商品をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
品名 貴金属ネックレス・リング・イヤリング
品位 K18/18金/750
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆査定ポイント◆

貴金属アクセサリーに打たれる品位を示す刻印(K18/750など)や磁石反応、比重値などを確認いたします。

磁石での判別は誰でも簡単に確認できる方法で、磁石に引っ付いてしまう場合はメッキ加工の施された製品である場合が多いです。

品位が分かり次第、お持ち込み当日の弊社の貴金属買取相場×重量で買取価格を算出いたします。

 

「アクセサリーって、壊れてるものでも大丈夫?」

トーカイでの貴金属買取では、千切れているネックレスも、歪んでしまったリングも、片方だけになってしまったイヤリング・ピアスも、状態は関係なくお買取りさせていただけます。

しかし、状態が良いものでデザイン性に優れ、再販が可能であるとバイヤーが判断出来るアクセサリーの場合、貴金属での買取価格に+αの付加価値をお付けできることもございます。

 

「“にせもの”か“ほんもの”かどうかわからないんやけど・・・」

アクセサリー類をお持ちいただくお客様からよく頂戴する言葉で、“ほんもの”=貴金属製品、“にせもの”=メッキ品の意味合いでお使いの方が多くいらっしゃいますね。

不要なアクセサリーが大量に見つかった場合、お客様ご自身で仕分けしてくださる方もいらっしゃいますが(ありがとうございます)、刻印が小さくなかなか難しいと思いますので、ごちゃまぜ状態でじゃらりと出していただいてもまったく大丈夫です!

専門バイヤーが1点1点じっくり確認させていただきますので、おまかせください!

ちなみに今回の場合、刻印や比重計などで確認した結果、大半がメッキ品でしたが、

赤丸で囲んだ1点が18金製品、お持ち込み当日で買取価格28,947円でした。

「うそ、万つくの!?捨てるとこやった!」と大変喜んでいただけました。

 

断捨離や生前整理、遺品整理など、お使いにならないアクセサリー類がございましたら、捨ててしまう前に一度トーカイにお持ちください。

ガラクタだと思っていた中に、思わぬお宝が眠っているかもしれません!

 


クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!