2019年05月30日

コーチ 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

さて、本日も素敵な商品が入荷しましたので、ご紹介させていただきます!

 

COACH(コーチ)

リュック

F57757

です!

 

商品説明

幅広い世代で愛されているコーチのリュックの入荷です。

ブラックとブラウンのバイカラーでシックでスッキリとした印象のリュックですね。

仕事や学校、その他のお出かけにも様々なシーンでの活躍ができますね!

シンプルなデザインですので、ユニセックスにご利用していただけるデザインです。

一つあると非常に便利な一品ではないでしょうか?

 

査定ポイント

ブランド品は全体的な使用感を中心に確認させていただきます。外装はもちろん、バッグの中も確認させていただきます。

さて、ここで少しでも高く売りたい!というお客様にワンポイントアドバイスです!

売ろうと思ったブランド品がある場合、少しお手入れをして持って来ていただくと査定金額UPに繋がる事があります。

例えば、最近まで使っていたバッグ売ろうと思った時には中の荷物をすべて取り出した後に、バッグの中の細かいホコリなどを掃除機などで除去、バッグの外装でちょっとした汚れなどは柔らかい布などでふき取ってお持ちいただく事で使用感という部分が軽減されます。

そうすることで商品の印象も変わり、少しでも高く売る事ができちゃいますよ!

 

本日お持ち込み頂いた商品も外装に若干の使用感があったものの、バッグの中は非常に綺麗にお手入れしていただいて事もあって

 

大満足価格でお買取りさせていただく事が出来ました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。