買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン 財布 高価買取 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より野田です。


本日ご紹介する買取商品はこちらです。


【ブランド名】LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
【商品名】ジッピーウォレット
【型番】M62121
【素材】モノグラムアンプラント
【カラー】マリーヌルージュ

<商品の特徴>
ルイ・ヴィトンの伝統的デザインであるモノグラムをカーフレザーに
刻印(アンプラント)したものがモノグラムアンプラントラインです。
ラインの誕生は2010年と比較的新しいものですが、
その落ち着いた雰囲気から人気も高く、ルイ・ヴィトンを代表する
ラインの1つとしての地位を確立しています。
今回お持ち込み頂いたジッピーウォレットは黒を基調とし部分的に
赤色を入れたマリーヌルージュというカラーとなっております。


<査定のポイント>
査定の際に重要となるのは市場価格もさることながら本体の状態が重要となります。
主に外装、内装の傷や汚れ、金属部分の痛みなどから使用感を測ります。

今回お持ち込み頂いたお品は使用感がほぼない新品同様のお品でした。
専用の箱や袋もそのまま綺麗な状態でお持ち込み頂きましたので、
今回は新品同様品として査定させていただき・・・。

 

限界価格にてお買い取りさせていただきました。

 

素敵なお財布をお持ち込み頂き、ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品以外にも貴金属、時計、酒類(未開封)、
スマートフォン、鉄瓶などを始めとした古道具の買取を行っております。
お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら、
是非最寄りのトーカイ店舗へお持ち込みください。

皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!