2019年06月8日

ジャガールクルト 買取なら 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

Jaeger Le Coultre

【ジャガー・ルクルト】

レベルソ・スクアドラ・ホームタイム

Ref.Q700867P(230.8.77)

ラバーベルト

箱付き

 

スイスの超有名時計メーカー、ジャガールクルトの腕時計を
お買取させていただきました♪

レベルソ シリーズはケースが反転します。この反転式ケースは、
ポロの試合中にスティックの衝撃からダイヤルを守れる時計が欲しいという
依頼に応えた結果、開発された時計だそうです。

ケースを反転させることでケースの裏面が現れるため
ダイヤルは傷付くことがないという、とても斬新な発明です♪

 

現在では、その裏面も楽しめるように、
裏面も別デザインのダイヤルになっていてリバーシブルとして使えるものや
今回のような裏面がスケルトンになっていてムーブメントが
鑑賞できるようなものも販売されています。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた時計は
レベルソ・スクアドラというラインで、
ケースが正方形、現在は廃番となっています。

2006年に新たに発表されたモデルで、
ジャガールクルトも力を入れてプロモーションをしましたが
あまり人気が出ず・・・廃番となりました。
しかし、機能自体はハイスペックであるため、
廃番になってから人気が上昇。
中古相場も高い水準で維持されています。

 

商品の状態はケースに小傷あり、ベルトも傷みが多少ありましたので
当社基準でBランクと判断、
お買取価格26万円と提示させていただきました。

お持ち込みいただいたお客様は、1年ほど前に
一度当社でお見積りをされ、再来店くださいましたが
当時出させていただいた提示金額とほとんど変わらないとのことで
売却を決めてくださいました♪
ありがとうございます。

 

【時計買取ならトーカイへ☆】

トーカイでは様々なブランド時計のお買取を行っております。
≪ブランド時計の買取事例はこちら★≫

「昔買った時計を全然使っていない」

「たくさん持っている時計、そろそろ整理しないとなぁ」

そんな時はトーカイにお任せ下さい♪
お客様の大切な時計を1点ずつ査定させていただきます!
もちろん見積もりは無料ですのでぜひお気軽にお持ち込み下さい。

みなさまののご来店を心よりお待ちしております♪

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。