2019年06月8日

加熱式タバコ IQOS アイコス 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

それでは本日も早速買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

加熱式タバコ

IQOS 

アイコスキット 2.4P

新品未開封

 

でございます。

 

商品の紹介

フィリップモリス社から2014年に名古屋のみで先行限定販売されていた加熱式のタバコのIQOSですが、

その後継機となります。

 

現在はさらなる後継機の【3】が出ておりますが、【2.4P】はその1世代前のものとなります。

 

2.4と2.4Pでは一部のデザイン違い(金具が金を基調とした高級感)や、

加熱が完了するまでの時間短縮など、様々な面で改良がなされており、

使い勝手が上がっています。

 

ちなみにこのIQOSですが、2.4までは【iQOS】と、iPhoneのように先頭のiが小文字だったのですが、

2.4Pからは大文字のIに変更されています。

理由はよくわかりませんが、

Apple社の商品を連想するので大人の事情っていうやつかもしれませんね。

 

世界的に喫煙者に厳しい世の中になってきており、

加熱式タバコの需要も高まってきておりますが、

今年の4月からはアメリカ合衆国でも使用が認められるなど

紙巻きのタバコとのシェア率の逆転ももうすぐかもしれませんね。

 

もっとも嫌煙家のワタクシからするとどちらも同じですがw

 

買取の基準

今回お持ちいただきましたIQOSは新品未開封の状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルムの状態からも明らかです。

 

この場合は、中身の確認等はいたしませんが、

開封済みのばあいは、商品自体の使用感、

付属品の状態などが査定のポイントとなります。

 

また、IQOSは特に匂い残りが目立ちますので、

そのあたりも加味して価格を算出いたします。

 

後継機が出ますと、基本的に以前のものは価格が一気に下がっていく運命にございますので、

買い換えられた際などはできる限り早めにお持ちくださいませ。

 

今後も大きく価格は変動するかと思いますので、

今回の買取価格もASKとさせていただきます。

 

トーカイ円町店ではチケットだけでなく貴金属やブランド品、洋酒、家電製品など数多くの商品を買い取りさせていただいております。

 

路面店となりますが、査定の際は2階に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のようなプライバシーに配慮した専用ブースを構えておりますのでご安心ください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。