2019年06月24日

ヴィトンバッグ 高価買い取り 阪急大宮駅すぐ

皆さんこんにちは‼

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

さっそくですが商品の紹介をさせていただきます‼

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)

モノグラム ノワール

ネオノエ M44020

【商品の説明】

1932年にシャンパンボトルを運ぶためにデザインされた「ノエ」を2017年春に再登場したのが「ネオノエ」です‼

モノグラム・キャンバスにカラフルなカーフレザーをアクセントに添えた、お洒落なバケット型のバッグで丸みのあるフォルムが可愛い大人気のバッグです‼

カーフレザーの色はブラック、レッド、ピンク、オレンジがあり、お持ち込みいただいたのはブラック(ノワール)になります。

大きく開ける構造で中身も取り出しやすく機能性もよく、絞って巾着型で使われたり、開いた状態でトートバッグのように使えます。デザイン性に加えて実用性にも優れたバッグなので非常に人気のある商品になります‼

お持ち込みいただいたバッグは発売されてすぐに購入して、少し使われたあとタンスにずっと眠っていたそうで、ネオノエが市場で大人気になっていることを知られお持ち込みいただけました。

状態はとても良く、革ヤケ、汚れ、擦れなどほとんどなく状態はとても良く、限界価格までださせていただきお客様も大満足でお売りいただけました。

トーカイでは新品から使用感が強いものまで買い取りをさせていただきます。

少しでも値段が付くかな?と思われましたら是非お持ち込みください‼

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。