2019年07月23日

貴金属 高価買取 安心査定 ラクト山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

実はこのブログを書いている時、下書き保存しようと思ったら、なぜか全部消えてしまいました、ショック!。が、その時ラジオからかかっていたのはZARDの『負けないで』でした。奇跡的なタイミング!(粗品風に)

 

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

本日はこちらをお売り頂きました。

 

貴金属

純金 K24

指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

「これは金なん?何やろ?」とドキドキしながらお持ちくださいました。

 

 

【金かどうかわからない・・・】

本日お持ち頂いた指輪は適度な重さと金特有の鈍い輝きがありました。

指輪の内側には

 

 

 

 

 

 

 

『純金』という刻印が彫られています。

しかし、これだけで金という確証は得られませんので、比重計という機械を使って金かどうか、金の含有量などを調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

比重計を使用してみたところ、Gold24=24金=純金ということがわかりました。今日お持ち頂いた指輪は刻印通りの純金の価格でお買い取りとなります。

 

 

『金かどうかわからないけど売れるのかな?』

『多分プラチナやと思うんやけど・・・』

金かプラチナか、はたまた銀か。わからなくても大丈夫です!

こちらでお調べ致しますのでご安心ください。

※お預かりする場合もございます。

 

『持って行って金じゃなかったら恥ずかしいやん!」

という声もたまに耳にしますが、そんなことありません!

 

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!