2019年07月23日

ルイヴィトン ベルト売るなら 高価買取 京都 三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON

商品名 サンチュール・デトロイト

素材  ダミエ・アンフィニ

型番  M9562

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記のベルトをお買い取りさせて頂きました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトをお買い取りさせて頂く時に気を付けて見ているポイントとしてサイズがあります。

極端に大きかったり小さかったりするとサイズの合う方が少なくなるので減額の対象となる場合があります。

今回お持込み頂いているこちらのベルトは男性の平均的なサイズでしたので好評価ポイントとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のような使用感は減額の対象となりますが、

ベルト内側で見えない部分にはなりますので若干減額程度で収まります。

 

上記の点を踏まえまして今回ご提示させて頂いた金額は14,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせて頂きました。

 

ご不要なブランドは是非当店にお売り下さい。

地下鉄は三条駅や京都市役所前駅から、京阪は三条駅からいずれも徒歩5分圏内と好立地!

見積もりのみのお客様も大歓迎しております。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。