2019年07月8日

ルブタン iPhoneケース 高価買取 宇治

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買い取り商品のご紹介です!

【ブランド】クリスチャンルブタン/Christian Louboutin
【形状】iPhone7・8ケース
【ランク】ABランク

査定のポイントはこちら☟

①商品の状態

角スレなどは若干ありましたが比較的状態は良かったです。

②付属品の有無

ルブタン製品の付属品は箱・布袋・保証書です。

保証書は正規品の証明になるので1番大切ですが
今回、ご紹介しているiPhoneケースには保証書がなかったので
付属品がすべて揃っている物に比べると少しマイナスになりました。

※保証書が無いブランドもあります。

保証書がないなどマイナスポイントもありましたが
10代~20代に人気があるブランド+まだiPhone7・8を使っている人も多いので
限界価格でお買い取りさせて頂きました。

高く売るコツ☟

①早い時期での売却

購入したものの「使わないな」と思ったら、
「いつか使うかも」ではなくなるべく早めにお売りください。
家に置いていても基本的に値段が上がる事はありません。

②査定前に商品のお手入れ

汚れやホコリを落とす程度でも査定時の印象が上がり、査定額UPにつながります。

③におい

なかなか自分では気づきにくい、香水やタバコ・食べ物、カビなどの臭い。

使用後は風通しの良い場所に一日干して臭いを取っておきましょう。

少しでも高く売りたい方は少し面倒ですが
お手入れをしてからお持ち込み下さいませ。

 

プライバシーに配慮した査定ブースを完備してますので
売却しようか悩んでるお品物があれば是非一度トーカイにお持ち込み下さい。

クルー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。