2019年07月10日

外貨両替 お得にするなら JR 京阪 山科駅すぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

もうすぐ待ちに待った夏休みですね!

特に学生さんは1ヵ月以上の長期連休を心待ちにされていると思いますが、

もうご予定は立てられましたか?

 

せっかくの長期休暇、海外旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方達におすすめしたいのが、トーカイの外貨両替です!

 

おすすめポイントその①

銀行より手数料がお得!

三井住友銀行のレートを参照し、それよりお得になるように設定しています。

おすすめポイントその②

土日、午後3時以降でも両替可能!

営業中はいつでも両替ができます。

※ただし日曜日が定休日の店舗もございますのでご注意ください。

おすすめポイントその③

面倒な手続きは不要!

10万円を超えないご両替の場合は、面倒な手続きは一切ありません。

※ただし10万円以上のご両替では必要事項のご記入、

20万円以上のご両替では必要事項のご記入と身分証のコピーが必要です。

おすすめポイントその④

お客様のご都合に合わせて金種をお選びいただけます。

金種は紙幣のみのお取り扱いとなります。

 

そしてなんと言っても、21通貨と豊富な取り扱い!!

 

準備はまだしていないという方は、ぜひこの機会に

便利でお得なトーカイの外貨両替をご利用ください。

 

また、余った外貨(紙幣のみ)を日本円へお戻しも出来ますので、

併せてご利用ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。