2019年07月27日

ヴィトン キーケース 買取中 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは!
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:ポシェットクレ
ライン:モノグラムアンプラント
カラー:ノワール(黒)
型番:M60633

<商品説明>

モノグラムアンプラントラインは上質なカーフレザーにルイ・ヴィトンを代表する
モノグラム柄を刻印することで従来のモノグラムとはまた違った印象を与えることに
成功しました。
登場自体は2010年からと比較的新しいラインですが、その雰囲気から
大人の女性はもちろん、男性にも支持されているラインです。
こちらのラインにはいくつかカラー展開がなされることが多いのですが、
今回ご紹介しておりますポシェットクレはノワールと呼ばれる
黒色のカラーとなっています。


<査定のポイント>

査定の際は市場の相場もさることながら本体の状態が重要となります。
今回のポーチの場合は外装と内装、金属部分の汚れや痛み具合などから
使用感を判断致します。
また購入された際に付属してきた箱や袋などもございましたら、
ぜひ一緒にお持ちください。
査定額をアップさせていただきます!

今回お持ち込み頂きましたお品は内装に少し使用感を確認できましたが、
全体的に綺麗な状態を保っておりましたので…。


12,000円にてお買い取りさせていただきました!


このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など
多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」
というものがございましたら…。
お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!