2019年07月27日

シャネル バッグ 高価買取 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは!
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:CHANEL(シャネル)
商品名:ニュートラベルライントートPM
カラー:ブラック

<商品説明>

シャネルのトラベルライントートはそれまでの伝統的なレザー製バッグとは異なり、
ナイロン素材を用いることで軽量かつカジュアルな雰囲気となりました。
しかもただのカジュアルバッグという枠に収まらず、
シャネルというブランドが持つエレガンスさはそのまま受け継がれており、
高級感を維持したまま日常生活でも使いしやすいデザインとなっています。
ラインの誕生は1999年ですが、その後2001年にニュートラベルラインとして
リニューアルされています。
トラベルラインの時代はカラーがブラックのみでしたが、
ニュートラベルラインになってからは様々なカラー展開が
なされるようになりました。

<査定のポイント>

査定の際には市場価格もさることながら本体の状態が重要となります。
バッグの場合は外装、内装、金属部分などの汚れや痛みをチェック致します。
特に外装においては底面やハンドル部分、
ショルダー部分などに使用感が出やすいため慎重に確認致します。

またシャネルの製品の場合はギャランティカードという
シリアルナンバーの入ったカードが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカードは付属していた場合は買取金額アップとなります!
お持ちの場合は是非合わせてお持ち込みください!

今回お持ち込み頂いたお品は全体的に綺麗な状態でした。
また底面やハンドル部分にもほとんど傷みがないお品でした。
さらにギャランティカードも付属しておりましたので…。

18,000円にてお買い取りさせていただきました!

素敵なバッグのお持ち込みありがとうございました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、
お酒など多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?
お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」
というものがございましたら…
お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。