2019年07月28日

時計買取 エルメス メドール 北大路ビブレ2階

こんにちは! 買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店の良川です^^

 

今回ご紹介するブランド時計はコチラでございます!

HERMES(エルメス)

メドール

QZ 黒ベルト 

でございます!

 

☆商品説明★

三角型のスタッズが特徴的なエルメスの時計、メドール。

ロックテイストな雰囲気にエルメスならではの優雅さが合わさった時計です。

猟犬の首輪をイメージして作られた時計で、蓋を閉めた状態ですと、

レザーブレスレットにも見えてしまう、そんな二面性を持ったアイテムであります。

旧型は縦に開き、後継機は横に蓋が開くのが特徴であります。

ちなみの文字盤はこんな感じであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆査定のポイント★

・動くかどうかの稼働確認。

ファッション性が高いと言っても、時計は実用性の高いアイテムでもあります。

やはり時計として機能しているかが大きなポイントであります。

査定時において止まっているものと判断された場合は、減額対象となってしまいます。

これは単に電池切れのみではなく、部品の損傷なども考えられますので、

そういった修繕や部品交換などに費用がかかる見込みがあります。

傷や汚れ以上に大きな要素となってきますが、あくまで減額対象でありますので、

ご安心ください。

ブランドによっては想定よりも高くつくかもしれませんので、止まっているものでも

ぜひお持ちくださいませ☆

・稼働状況以外の本体の状態

バッグなどと同様に、傷や汚れなども査定に影響してきます。

風防の欠けやベルトの切れ(革など)、バックルの損傷なども査定に響いてきます。

たとえ綺麗な状態であっても、純正じゃないもの(例えば替えのベルトなど)を

使用している場合も減額となりますのでご了承ください。

 

今回お買い取りしたメドールは不動・傷などが見られたお品物でしたが、

しっかりと満足価格にてお買い取りさせていただきました^^

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。