2019年07月28日

貴金属 喜平高く買い取り 阪急大宮駅2-B出口すぐ

みなさん、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

7月もそろそろ終わりますね。

梅雨明けが遅かったことやゲリラ豪雨などで、すっきりしない天気が多かった月ですが本格的な夏がやってきます。熱中症など体調管理にはお気を付けください。

さて本日のご紹介の商品はこちらです!!

貴金属

金 K18 18金 喜平

【商品の説明】

ただいま金相場が上昇しております。

お持ち込みいただいたお客様も金相場の上昇をご存知で、バブルの時代に買った喜平のネックレスをお持ち込みいただけました。

お客様からは「昔はよく使っていたけど・・・最近は全くつけないし、息子も孫も今はこんなのは着けない」とおっしゃっており、持ち込みをしていただけました。

喜平のネックレスとは、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインを指します。押しつぶした面がまっすぐ並び、なめらかな輝きを放つことが特徴です。断面にある平面の数によって数種類に分けられます。

持込いただいたのは2平面の二面喜平となります。カットの仕方によって輝き見た目も大きく変わってきます。

お客様の想像以上の金額大変喜んでいただけました。

買取ってもらえるか分からない、処分に困っているなど不要の貴金属、ブランドなど是非お持ち込みください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。