2019年07月21日

天皇陛下御即位10万円金貨高価買取 阪急大宮駅すぐ

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

早速ですが本日のご紹介商品はこちらです!!

天皇陛下御即位記念10万円金貨

【商品の説明】

10万円金貨には2種類あり、平成に発行された「今上天皇御即位記念金貨」と昭和に発行された「昭和天皇陛下御在位60周年記念金貨」があります。

今回ご紹介させていただいているのは前者ですが、後者をお持ち込みいただいても残念ながら買取はできません。

同じ10万円金貨なのに買取できないのかというと、重さが違います。

前者は30g、後者は20gになります。K24金の相場だと大きな差がでることになります。後者では金相場では10万円を割ってしまう為に買い取りができません。銀行で両替すれば額面通りの10万円になります。

【査定のポイント】

金の相場に影響され、買い取り価格は変動します。

またプリスターパックに入っている商品ですので、プリスターパックの破損などは減額の対象になります。

今回お持ち込みいただいた商品はコレクションで集められていたそうで、プリスターパックは状態も良く高価買取をさせていただきました。

トーカイでは金貨はもちろん、ブランド、貴金属、ジュエリーなど買い取りさせていただきます。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。