2019年07月23日

エルメス 財布高価買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エルメス HERMES

商品名     ベアンスフレ

素材      リザード

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の長財布をお買い取りさせて頂きました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス製品は職人が一つ一つ手作業で製造しています。

製品にはどこの工房(工場)で誰がいつの年に作ったか分かるように刻印を打刻しています。

今回お持込み頂いたこちらの長財布にもその刻印があり、

その刻印から2011年製造であることが分かりました。

 

その他にも使用されている素材を表す刻印があります。

ロゴの右側に横線がありますがこの刻印はリザード(トカゲ)が使用されていることを表しています。

通常使用される牛革よりも高価買取が可能です。

※製品によっては打刻がない場合もありますのでこれに限りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入後は使わずにタンスの中に仕舞われていたそうです。

内側を見ても全く使用感なく綺麗な状態でした。

 

使わないご不要なブランドを是非当店にお売り下さい。

新品や未使用品は高価買取が可能です!

お見積りは無料です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。