2019年07月26日

携帯 スマホ iPhone 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

携帯電話 スマートフォン

Apple / au

iPhoneXR 64GB

利用制限:▲

 

です。

 

商品の説明

次世代機iPhoneXの後継機として発売された機種で、

性能と技術を詰め込んだモデルがXSおよびXS Max、

次世代機の雰囲気を楽しみながらも、普及用に一部の性能を落としたものがXRとなります。

 

iPhone5の後継機で5sと5cが発売されたように、

今回のXRも5cのようにカラーバリエーションが6種と豊富になっているのが特徴です。

 

ストレージ容量も64GBと256GBだけでなく、中間の128GBを再設定することで

幅広いニーズに応えうるものとなっています

 

 

査定ポイントは?

携帯電話をお持ちいただいた際はまずネットワーク利用制限の有無を確認させていただきます。

制限が○であれば問題ございません。

△の場合は、それ相応のリスクがございますので、○のものに比べるとお安くなってしまいますが、

買取の対象とはなります。

×でも買取はさせていただきますが、こちらは大幅な減額対象となります。

 

次に付属品の有無です。箱やライトニングケーブル、説明書の類はあれば必ずお持ち下さい。

こちらもない場合は減額対象となります。

 

最後に本体の状態です。液晶画面のキズはもちろん、

側面や背面のキズ等、ほか、端子の状態や、端子カバーに不具合がないかなど、総合的に判断させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の商品は、側面にわずかに打痕が確認できる状態でした。

また、付属品はライトニングケーブルとUSBアダプタのみで、箱等はなかったため、双方で減額対象となる形でした。

 

 

iPhoneの場合アクティベーションロックが解除された端末でないと買取はできません。

必ず、解除を行ってからお持ち込みください。

 

 

以上を様々な要素を鑑みてお買取金額を提示させていただきます。

 

買取金額に関しましては、変動の大きい時期ですのでASKとさせていただきますが、

基本的に後継機が出ますと、一気に下がる傾向にありますので、

自分には合わないと買い替えをご検討の際は、お早めにお売りいただいたほうがよいかもしれません。

 

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではチケットのみならず

貴金属やバッグ、小物、時計などのブランド品、

洋酒や国産ウイスキー、缶ビールなどの酒類も買取させていただいております。

 

円町店は路面店となり、【どこで査定するの?】という声をよく頂戴しますが、

実は2階に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のような専用ブースを設けておりますので、プライバシーにも配慮した作りになっております。

 

ご安心くださいませ。

 

また、円町店のその他の買取事例はこちらをご確認ください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。