2019年07月26日

携帯 スマホ iPhone 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

携帯電話 スマートフォン

Apple / au

iPhoneXR 64GB

利用制限:▲

 

です。

 

商品の説明

次世代機iPhoneXの後継機として発売された機種で、

性能と技術を詰め込んだモデルがXSおよびXS Max、

次世代機の雰囲気を楽しみながらも、普及用に一部の性能を落としたものがXRとなります。

 

iPhone5の後継機で5sと5cが発売されたように、

今回のXRも5cのようにカラーバリエーションが6種と豊富になっているのが特徴です。

 

ストレージ容量も64GBと256GBだけでなく、中間の128GBを再設定することで

幅広いニーズに応えうるものとなっています

 

 

査定ポイントは?

携帯電話をお持ちいただいた際はまずネットワーク利用制限の有無を確認させていただきます。

制限が○であれば問題ございません。

△の場合は、それ相応のリスクがございますので、○のものに比べるとお安くなってしまいますが、

買取の対象とはなります。

×でも買取はさせていただきますが、こちらは大幅な減額対象となります。

 

次に付属品の有無です。箱やライトニングケーブル、説明書の類はあれば必ずお持ち下さい。

こちらもない場合は減額対象となります。

 

最後に本体の状態です。液晶画面のキズはもちろん、

側面や背面のキズ等、ほか、端子の状態や、端子カバーに不具合がないかなど、総合的に判断させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の商品は、側面にわずかに打痕が確認できる状態でした。

また、付属品はライトニングケーブルとUSBアダプタのみで、箱等はなかったため、双方で減額対象となる形でした。

 

 

iPhoneの場合アクティベーションロックが解除された端末でないと買取はできません。

必ず、解除を行ってからお持ち込みください。

 

 

以上を様々な要素を鑑みてお買取金額を提示させていただきます。

 

買取金額に関しましては、変動の大きい時期ですのでASKとさせていただきますが、

基本的に後継機が出ますと、一気に下がる傾向にありますので、

自分には合わないと買い替えをご検討の際は、お早めにお売りいただいたほうがよいかもしれません。

 

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではチケットのみならず

貴金属やバッグ、小物、時計などのブランド品、

洋酒や国産ウイスキー、缶ビールなどの酒類も買取させていただいております。

 

円町店は路面店となり、【どこで査定するの?】という声をよく頂戴しますが、

実は2階に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のような専用ブースを設けておりますので、プライバシーにも配慮した作りになっております。

 

ご安心くださいませ。

 

また、円町店のその他の買取事例はこちらをご確認ください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!