2019年07月26日

ヴィトンバッグ お買取りしてます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

暑いですね~、やっと梅雨が明けて夏到来ですね~

しかし、週末は雨模様らしく、各地花火大会などのイベントはあるのか?ないのか?

準備されるスタッフの方も大変ですよね。

是非とも、雨止んでほしいです!

姫路みなと祭 海上花火大会や芦屋サマーカーニバル、京都ではあやべ花火大会、舞鶴花火大会とたくさん開催されますね。トーカイでJRきっぷも販売してますので、お出かけの際はぜひご活用ください!

 

さて、お買取りのご紹介です。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ルーピングMM

モノグラム

型番:M51146

【商品説明】
今では廃盤商品となりますが、ループ状のハンドルが特徴的なバッグとなります。

内側にファスナー付ポケット、携帯用ポケットがついております。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズもミニルーピング、ルーピング、MMサイズ、GMサイズと豊富なラインナップがあり、型崩れもしにくいので書類なども入り通勤用バッグにも大変便利です。

ハンドルもしっかりしているので荷物が多くても心配ありません。

 

【査定ポイント】
まずは押印の書体、製造国と機番記号等、当社基準で確認させていただきます。

他、金具にキズがついていないか、ヌメ革がヤケていないかなど見させていただきます。

どうしてもご愛用されていると、ハンドル部分にヤケや変色、ファスナー金具に細かなキズがついてしまうのですが、今回お持ち込みいただいたお客様は、ほぼ未使用で購入して数回しか使われてなく、綺麗な状態でした。ずっと大事にしまっていたそうですが、「今後も使う機会はなさそうだし・・・」と思い切って売却しようと決めたそうです。

 

このように【使う機会もないし~】と売るか売らないか

悩んでる方はいらっしゃいませんか。

トーカイで売却してスッキリしませんか。

査定は無料です。

もちろん、お値段どれくらいつくのか査定金額も気になりますよね。

トーカイではお見積りだけでも大歓迎です。

ぜひお近くのトーカイへお売り下さい!

 

京都駅前店は京都駅、烏丸口すぐ!

ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

スタッフ一同、お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!