2019年07月26日

シャネル バッグ 高価買取 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

CHANEL

【シャネル】

マトラッセ チェーンショルダーバッグ

キャビアスキン

SV金具

ハンドバッグ

 

シャネルのマトラッセチェーンバッグを
お持ち込みいただきました♪

いつの時代も凛とした中にかわいらしさが垣間見えるデザインが
たくさんの女性を虜にするシャネルのバッグですが、
その中でも不動の人気を誇るのが、マトラッセラインのチェーンショルダーバッグです。

マトラッセとはひし形にキルティングされているデザインを指し、
シャネルの代表的なラインのひとつです。

素材の種類としましては
ラムスキン、カーフスキン、キャビアスキンなどがございます。
(その他にも、素材はたくさん発売されています!)
個人的には傷の付きづらいざらっとした手触りの
キャビアスキンの方が好みでございます。(笑)

今回お持ち込みいただいたチェーンバッグは
マトラッセラインのキャビアスキンチェーンバッグで
大きさはよくある大きさのもの(W25~30)より少し大きめのものでした♪

 

 

【商品の状態とお買取価格】

こちらの商品、写真では少し分かりづらいかもしれませんが
バッグ中央の銀色のホック(手で回すロック部分)が黒く変色しています。

 

汗や皮脂がついた状態で、置きっぱなしにされていたのかも・・・?
日頃のメンテナンスは大切だな、と感じました(;_;)

その他にもチェーンのベルトの傷みや角すれなどもあり
付属品も欠品ありの状態でした。

お客様にお伺いすると、知人から譲り受けたものだそうで
使用期間や頻度などはご存じありませんでした。
きっと、前の持ち主様が愛用されていたのでしょう・・・

コンディションランクは当社基準で
BCランクとさせていただきました!

お買取金額はコンディション、中古市場相場、店頭在庫状況などを加味して
9万円とさせていただきました♪

「使用感があるから、もっと安いと思っていた・・・」
お客様も驚きつつもお喜びいただけたご様子でした!
ありがとうございます★

その他のシャネルお買取事例はこちらから♪

【使用感あるけど大丈夫??】

そんなお声をお客様から頂戴することがございます。

使用感によってお買取価格はもちろん変動しますし、
状態によってはお断りする場合もございます。

しかし、お客様が「使用感がある」と思われるブランド品でも
トーカイでは出来る限りお値段をお付けします!

「捨てようと思ってたけど、お小遣いになってラッキー!」と
お喜びいただく場面も多くありますので
もし処分しようと思われたブランド品は、せひ自己判断せずに
トーカイへお持ち込み下さい♪

 

明るい店内でみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。