2019年07月27日

ヴィトンバッグ 高価買取 阪急大宮駅2-B出口すぐ

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

関西でも梅雨が明けて本格的な夏がきましたが、台風もやってきましたね。

荒れた天気が続きますが、皆様お気を付けください。

さて本日のご紹介の商品はこちらです!!

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モノグラムデニム 

ネオカヴィMM ノワール

M95351

【商品の説明】

カジュアル感たっぷりのモノグラムデニムです。

ヴィンテージ加工が施されたデニム素材がコーディネートに程よいこなれ感を与えてくれます。取り外し可能なストラップ付きで肩掛けもでき、荷物が多い時も楽にご利用いただけます。

【査定のポイント】

まずはスレやほつれ色あせなどしっかり確認させていただきます。

特にデニム生地ですので状態が悪い場合がありますが、ヴィトン製品でしたらお断りすることはありません。

今回持ち込みいただいたバッグは大事に使われていたようで、角スレ、ほつれはありませんでした。色あせは通常使用での落ちはみられましたが、綺麗な状態でしたのでお客様も大満足の買い取り価格で喜んでいただけました。

家で眠っている、使わない、処分したいなど不要なブランドがありましたら是非トーカイにお持ち込みください。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!