2019年07月27日

カルティエ リング 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日の買取商品のご紹介です。

 

カルティエ(Cartier)

ラブリング

750WG

K18ホワイトゴールド

 

【商品紹介】

カルティエの代表的リングである、ラブリングが入荷しました。

ブライダルリングとしても人気のデザインで、1970年の発売以降、不動の人気を誇っています。

相手を束縛したい、自分だけのものにした等の【独占欲】をテーマにして作られているのが特徴です。

全体的にビスが目に入るデザインとなっており、【愛を閉じ込める】意味合いで使用されています。

結婚指輪やペアリングとして圧倒的地位を誇っているため、誰もが憧れる商品ですね\(^o^)/

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます。

キズや凹み等がある場合は減額査定となってしまいますのでご注意下さい。

よくイニシャル入りの場合は買取できないですか?とのご質問をいただきますがご安心下さい。

もちろん買取大歓迎でございます。

キズや凹み同様に減額査定となってしまいますが、中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますので、精一杯お値段付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち込みいただいた際、付属品完備の状態でしたので、限界価格にてお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

円町店は2階の専用の査定ブースでごゆっくりとお待ちいただけますので、お気軽にお持ち込みください。

ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

ブランドジュエリーのみならず、バッグや時計、携帯等、幅広くお買取りさせていただきます。

円町店の買取事例は【コチラ】からご確認下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!