2019年07月28日

ウィスキー 響 高価買取 三条河原町交差点すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ 三条河原町店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「メーカー」

サントリー

「種類」

ウィスキー

「銘柄」

「シリーズ」

陶器ボトルコレクション 

 ワールドハウスボトル 「オランダ」

国内ウィスキーメーカーといえば「サントリー 」が有名です。

そのサントリーの中でも人気の銘柄なのが「響」ですが、

こちらは国内外から高い評価がされています!

 

その「響」ですが、いろんなボトルを発売しているのはご存知でしょうか?

ギターやピアノといった楽器型のボトルや有田焼でできていて瓢箪の形をしていたり

綺麗な絵付けがされていて見ているだけでも楽しめるようになっています!

 

今回お持込みいただいたのは、「ワールドハウスボトル」です。

タイトル通りですが、オランダの家を再現した可愛らしいボトルです!

 

 

 

 

 

 

 

屋根の部分を取り外すと注ぎ口が見える造りになっています。

 

 

 

 

 

 

 

レンガ造りの家を再現してあり、なんともいえないレトロ感を感じられます。

個人的にはこの煙突部分の色合いと再現度合いがハマりますw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「サントリー 響」は今、買取価格が非常に高騰している商品です!

ご自宅に眠ったまま放置されていませんか?

保管状況によっては未開封でも状態が劣化してしまうことがございます。

商品状態や市場価格をしっかり査定させていただき、

できる限り高価買取させていただきます!!

 

出張買取も受付けておりますので重くて運べないなどの状況でも大丈夫です!

ご不要なお品物ございましたら、是非一度トーカイまでご相談くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。