2019年07月30日

百貨店ギフトカード カード型 買取 京都駅 イオン

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です!

 

暑い日々が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

スポーツをされる方は、特に「熱中症」にご注意下さい。

 

かと言って、私のように涼しい場所で、

水分を取りすぎるのは、それはそれで問題ですがw

 

それでは、今回の買取商品のご案内になります。

【買取商品は?】

百貨店ギフトカード

(額面:20,000円分)

 

買取価格は、18,000円になります。

(※2019年07月30日現在)

こちらは裏面の「カード番号」と「PIN番号」を使って、

店頭にて残額を確認させていただいてからの買取となります。

そのため、少々お時間をいただきますので、ご了承下さい。

 

カード型で嵩張らないということもあって、

最近、ご贈答でのご利用が増えているようです。

全国の百貨店各店でご利用いただける金券なので、

トーカイでは最近人気の金券なんです。

そのため、買取は大歓迎です!!

 

「そういえば、景品で貰ったまま・・・」

「お中元で貰ったような・・・」

そんなご利用予定の無いお客様はいませんか?

 

トーカイでは、そんなご利用予定の無い金券を、

各種買取しております。

当社ホームページに記載の無い商品でも、

買取対応している場合がございますので、

先ずは、お気軽に最寄りのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

いままで処分していた金券が、現金に変わるかも知れません⁉

 

金・プラチナ製品やブランド品はこちらで

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

イオンモールKYOTO店では、

プライバシーに配慮した個室の査定ブースで査定を致します

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。