2019年08月11日

ルイヴィトン ビジネスバッグ 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON

商品名     ビジネスバッグ PDJ NM

素材      ダミエ・グラフィット

型番   N48260

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記のバッグをお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはバッグの外見から確認していきます。

角に擦れた後や使用感が見られますとマイナス査定となりますが、

こちらのバッグにはそれらは見当たりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてバッグの中を確認していきます。

内部の生地は汚れやすく隅にほこりなどが溜まりがちです。

写真を見てお分かりいただけるように目に付く汚れなどは見当たらず使用感もありませんでした。

 

上記の内容からお客様にお伺いすると購入されてから数度使用した後、

大切に保管されていたとのことでした。

未使用品でないですが、お持込みの少ない商品でしたので提示させていただいた金額は90,000円

お客様ご納得のうえお買い取りさせていただきました。

 

ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどの人気ブランドは高価買取対象です!

ご不要なバッグやお財布などが御座いましたら是非一度、

トーカイ三条河原町店までお持ち込みくださいませ!!

お見積もりのみのお客様も大歓迎いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ビル2階に買取専用個室をご用意しておりますのでごゆっくりとお待ちいただけます♪

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。