2019年08月12日

グッチ 新作バッグを売るなら 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

台風が接近してますが皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

 

自身は昨日お休みを頂いてましたので家族の集まりに参加してきました。

 

実家が近いと渋滞にも巻き込まれないので便利です(;^ω^)

 

さて、お盆休みと言う事で連日沢山の商品をお買い取りさせて頂いております!

 

と言う事でついさっきお買い取りした素敵な商品のご紹介です(*^-^*)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

GUCCI(グッチ) オフィディア

GGミニラウンドショルダーバッグ

550618・213317

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

まだ中古市場にほとんど出回っていないグッチの新作バッグの入荷です!!

 

お客様曰く、買ったものの容量が少なくて・・・との事ですが

 

ヴィンテージ風のデザインで非常に可愛いですね(*'ω'*)

 

と言う事でお買取額も頑張らせて頂きました!!

 

商品の状態もご覧の通り

金具の傷も無くピカピカでしたので

 

お買い取り額も頑張らせて頂きました(^^)/

 

新作バッグは中古で出回るにつれて価格が下降するため

 

基本的に出てすぐが一番高くお買い取り可能です!

 

今回のバッグも履歴が殆ど有りませんでしたので

 

高価買取が可能となりました★

 

皆様もご不要な新作バッグが御座いましたら、お早めに売却をお勧め致します。

 

もちろん定番シリーズや廃盤バッグでもお買い取りは可能です(*^-^*)

 

トーカイ六地蔵店ではプライバシーに配慮した個室の査定ブースで査定を行います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。