2019年08月23日

純銀メダル買取してます!JR京都駅すぐ!東洞院

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです

 

昭和天皇皇后両陛下御外遊記念メダル

品位:純銀

重さ:4枚計616g

 

【商品説明】

1971年、昭和天皇皇后両陛下が歴史上初めて海外を出られ、ヨーロッパを訪問されました。

両陛下をお迎えした、ベルギー、イギリス、西ドイツ、フランスの4カ国の造幣局で純銀メダルが発行されました。どのメダルにも天皇家の菊花紋章が彫られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【査定のポイント】

まずは、重量と純度(品位)を確認させて頂きます。

お持ち込み当日の当社買取相場×重さで、価格の算出となります。

今回お買取りさせていただいた純銀メダルはプレミア価格はつきませんでしたが、純銀として重さもしっかりある商品だった為、お買取り金額は19,000円ご提示となり、お客様もこんなになるとは思っていなかったようで大変喜んでいただきました。

 

記念メダルや記念金貨でプレミア価格がつくものは?

天皇陛下御即位記念10万円金貨

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨

天皇陛下御在位10年記念1万円金貨等、高価買取しております。

また、祖父母の自宅で東京オリンピック記念100円銀貨、鳳凰100円銀貨、稲100円銀貨など見かけたことはありませんか。

こちらは10円プレミアがつきますので1枚110円でお買取りしております。(2019年8月23日現在)

ぜひ、ご自宅の整理整頓で見かけた際はお持ち込みください。

他にもプレミアがつく貨幣セット、記念金貨、記念銀貨、記念メダルセットございます。お見積りは無料です。

査定だけでも大歓迎です。

 

京都駅前店は個室の査定室を完備しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

査定中もごゆっくりお待ちいただけます。

 

ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。