2019年08月23日

ビックカメラ株主優待券 買取します ラクセーヌ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

先日、友人数人と川へBBQをしに行きました。

社会人になってから毎年恒例行事となっており、
1回目は全員アウトドア初心者で
火を起こすのにかなり苦戦しましたが、
今回は4回目とあって着火剤無しで5分ほどで
火を起こせるほどに成長しました(^^)

ただ、知人から借りたテントを上手く組み立てることができず
風で転覆させそうになってしまったので、
来年はテントの組み方の勉強をして挑もうと思います!

 

さて、本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

ビックカメラお買物優待券

こちらは、ビックカメラさん、ソフマップさん、コジマさんなどでの
お支払いにご利用いただける株主優待券でございます。

ネットショッピングでもご利用いただけ
大変便利な株主優待券ですが、
「もらったけど使わない。」
「そういえば財布に眠ったままだった。」
など、使われない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は、トーカイにぜひお売りくださいませ!

トーカイでは、ビックカメラお買物優待券を
900円/枚
お買取しております!!

※2019年8月23日現在の価格となります。
※期限が3か月を切っている物、折れや汚れ、破れがある物は
 上記価格より減額、またはお買取できないこともございます。

 

トーカイでは、この他にも様々な株主優待券を取り扱っております!

使われない株主優待券がございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお問合せくださいませ。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。


↓ラクセーヌ店のお買取実績一覧はこちら!↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

 

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。