2019年08月29日

餃子の王将 株主券 買取 京都 ラクセーヌ

いつもチケットショップトーカイならびに
チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき誠にありがとうございます。


みなさんこんにちは
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の篠原です。

最近秋雨前線の影響で天候が崩れやすい日が続いていますね。
1ヶ月ぐらい前の記憶はほとんどなくなってしまっている私の感想ですが
今年は梅雨の時期よりもよく降っている印象を受けます。

琵琶湖の放水量も8月27日から全開放水と釣り人にとっては
嬉しい状態となっております。


それでは、本日ご紹介させていただく商品は
餃子の王将 株主様ご優待お食事券です。

 

こちらの株主優待券は額面通りの500円分として
餃子の王将、GYOZA OHSHOで飲食代または取扱商品との引き換えが可能です。
また、他の割引券との併用もできます。

買い取り価格は1枚450円です。
※有効期限3ヶ月以上の商品に限ります。
※2019年8月29日現在の価格です。

人気商品ですのでぜひお持ち込み下さい。

トーカイでは本日ご紹介した株主優待券だけでなく多数の商品を取り扱っております。
使わないチケットやいただき物の商品券など現金化してみてはいかがでしょうか?
チケット類の買取紹介はコチラです。


皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。