2019年08月30日

ゴールド ホワイトゴールド 買取 大歓迎 京都駅八条口

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です!

 

先日、金相場が高騰しているというニュースがありましたが、

その影響もあってか、

金製品をお持ち込みいただくお客様が増えています!

 

それでは、今回も金製品の買取のご案内になります。

【買取商品は?】

金の品位:K18 K22

ネックレス リング など

プラチナ品位:pt900

プラチナリング

 

遺品を整理して、引っ越しされるということで、

いろいろとお持ち込みいただきました。

ありがとうございます。

 

金相場の高騰が続いているタイミング

でのお持ち込みでした!

 

 

【商品の状態は?】

画像のように、古いデザインのものも見受けられますが、

大切に保管されていたご様子で、

良い状態でのお持ち込みでした。

ありがとうございます。

 

上記を踏まえた上で、市場の金相場を考慮して、

当社基準で買取価格を提示させていただきました。

 

【高く売るには?】

基本的に『金相場』によって買取価格は変動します。

また、有名ブランドの金・プラチナ製品であれば、

相場以上の価格での買取も可能な場合がございます。

ダイヤモンドや色石などが付いていれば、

サイズにもよりますが、より高額提示が可能かもしれません。

 

ご利用されていない金・プラチナ製品はございませんか?

 

トーカイでは、金・プラチナ製品の買取は大歓迎です!

「サイズが合わなくなった金の指輪が・・・」

「着けていない金のネックレスが・・・」

 

そんな、ご利用されていない【金製品】は、ございませんか?

見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

アバンティ店では、お客様のプライバシーに配慮した査定ブースを、完備しております。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。