2019年09月19日

LV タブレットケース 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

トーカイ京都タワー前店の高谷です。

今回はルイヴィトンのタブレットケースをご紹介させていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪ブランド≫  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

≪商品名≫   iPad Air2・フォリオ

≪ライン≫   モノグラム

≪型 番≫   M61425

 

ルイ・ヴィトンが手掛けるiPad Air2用のタブレットケースです。

スマホカバーではスマホ本体をカバー内側に粘着させるタイプがありますが、

こちらは内側のケースにはめ込むタイプのため取り外しやすくなっています。

 

【査定ポイント】

状態面

傷や汚れが少ないほど高評価となります。

使用はされていたようですが、粘着タイプではなくケースタイプのため

外した後の汚れなどは見られず、外内ともに非常に綺麗な状態でした。

 

 

付属品の有無

本体のみでも問題なくお値段つけさせていただきますが、

少しでも高い査定額を目指すのであれば、

購入した時の付属品が揃っているとさらに高評価となります。

ヴィトン製品だと保存袋・保存箱が主な付属品となります。

今回は本体のみのお持ち込みということで

付属品面でのプラス査定とはなりませんでした。

 

付属品はありませんでしたが、状態面では高評価となったため

ABランクの相場を元に1.5万円でお買取りさせてただきました。

 

その他にも貴金属、時計、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい。

 

京都タワー前店は鳥居ビル2F、ポルタからもエレベーターが直結しております。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

 

その他店舗詳細は【コチラ】からご確認ください!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!