2019年08月30日

シャネル 小物 バッグ 高価買取は 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買い取り商品】

CHANEL【シャネル】

キャビアスキン

チェーンポーチ

ピンク

GP金具

 

シャネルのとても可愛いチェーンポーチを
お買い取りさせていただきました。

たすき掛けのできる長さのチェーンですので
ポシェットと言ってもいいかもしれません♪

こちらは1997年に国内で購入されたものです。
当時はスマートフォンなどは無かったはずですが
こちらのポシェットにはスマートフォンがすっぽり収まりますので
スマホケースとして使ってもいいかもしれません(^^)

そしてこの鮮やかなピンク!
ファッションの差し色として活躍してくれること間違いなし!

20年以上前の商品でありながら
今も輝くデザインはシャネルならではかもしれません★

 

【商品の状態とお買い取り価格】

今回お持ち込み頂いた商品は上記の通り、
20年以上前に購入されたものですが
チェーンの部分の切れや、角すれ、ホックのゆるみなどは
全くございませんでした。

内側には多少の汚れがありましたので
当社基準でBランクと判断させたいただき
お買い取り価格は28,000円とさせていただきました!

お持ち込み頂いたお客様は、中々使い道が見いだせず
置きっぱなしにされていたそうで
「気持ちがすっきりした!」とお喜びくださいました♪

 

【眠っているシャネル商品はございませんか?】

みなさまのお家にも20年前、30年前に購入した
シャネル製品が眠っていませんか?

シャネル製品は古くてもヴィンテージシャネルとして人気ですので
昔の商品のお持ち込み、大歓迎です!

「こんな値段で売れた!」とお喜びくださる方、多数です♪
シャネルのお買取事例はこちら★をご覧ください。

お家にシャネル製品が眠っているなら
ぜひトーカイへお持ち込み下さい!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。