2019年09月30日

くら寿司株主優待券 買取中 阪急河原町駅近く

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店から野田です。

本日ご紹介する買取商品は…

無添くら寿司 株主ご優待券です。

こちらのチケットは全国のくら寿司さんでご利用いただけます。
おつりは出ませんので額面以上でご利用いただく必要がございますが、
1枚で500円分と使いやすいチケットとなっております。

こちらのチケットをトーカイでは350円(70%)
お買取りしております!

※2019年9月29日現在の買取価格です。
買取価格は予告なく変更になることがあります。

※有効期限が3ヵ月以上あるものに限ります。
※期限が短いものは買取価格の減額もしくは買取をお断りすることがあります。

このほかにもトーカイではチケットや貴金属、ブランド品、腕時計、鉄瓶など
幅広いお品の買取を行っております。

「こんなものでも売れるの?」というものがございましたら、
そのまま放っておくのはもったいない!
ぜひお近くのトーカイ店舗までお持ちくださいませ!
皆様のご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。