2019年10月1日

シャネル マトラッセ 買取り 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

朝晩はすっかり涼しくなりました。

ご自宅の整理を始められたというお客様の声を数多く頂戴します。

みなさまもいかがでしょうか。

思わぬ物がご自宅から出てくるかもしれませんよ!

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はこちら!

シャネル(CHANEL) マトラッセ 

チェーンハンドバッグ です。

今回お持ち込みいただきましたお客様は一か月に3回ほど来てくださいます。

私もお話ししていてとっても楽しいお客様です。

今回も昔使っていたけど今はしまったままのバッグをお持ち頂きました。

購入は30年前ほどらしく、お客様も売れるとは思っていなかったようです。

ですがですが・・・。

現在、20年前、30年前のシャネル製品に人気が集中しています。

人気があるということは・・・。

そうです!お買取り価格も高くなります。

買取専門店北大路ビブレ店では20年前、30年前のシャネル製品を大募集しています!

いつか使うから・・・・・でしまったままのシャネルのバッグなどございませんか?

高価買取りさせていただきますよ!

お見積りは1点より、査定はもちろん無料です!

お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。