2019年09月30日

ヴィトン 財布 高価買取中 阪急河原町駅近く

皆さま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:ジッピーウォレット
ライン:モノグラム
カラー:ローズバレリーヌ
型番:M41894

<商品説明>

日本の家紋にヒントを得たとされるルイ・ヴィトンを代表するデザインの1つであるモノグラム
今回ご紹介しておりますお品はこのモノグラムのデザインがあしらわれた
ジッピーウォレットと呼ばれるラウンドファスナーが
採用されている財布です。
開いたときの視認性が高くなっており、この仕様により
見た目のエレガントさだけではなく、
実用面でも高い評価を得ている人気のお品となっています。
またこちらのお品が内装がピンク系の色となっている、
ローズバレリーヌと呼ばれるモデルです。

<査定のポイント>

査定の際には市場価格もさることながら、本体の状態も重要となります。
お財布の角部分やコインポケット、カードポケットの傷み具合、
金属部分の傷などが使用感の出やすい場所のため1つの判断材料となります。
また購入時に付属してくる袋や外箱などがございましたら
併せてお持ち込み頂きますと査定額アップに繋がりますので
是非一緒にお持ち込みください。

今回お持ち込み頂きましたお品は新品同様で外装の状態もよく…。

 

 

 

 

 

 

 

 


コインポケットのダメージもほぼない新品同様のお品でしたので・・・。

65,000円にてお買い取りさせていただきました!

素敵なお財布、お持ち込みありがとうございました。

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など
多数お買取しております。

「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料です。
「これって売れるの?」というものがございましたら…

お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。