2019年09月15日

ヴィトン バッグ 高価買取 宇治

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買い取り商品のご紹介です!

【ブランド】ルイヴィトン/Louis Vuitton
【商品名】バムバッグ ブルックリン 
【型番】N41101
【ライン】ダミエ・エベヌ
【形状】ショルダーバッグ
【ランク】Aランク

査定のポイントはこちら☟

①商品の状態

バッグをお買い取りする上でマイナスのポイントになるのが

・外側の汚れ(角スレ、型崩れ等)

・中側の汚れ(染み、ペン跡等)

・におい(タバコ、香水)等

ざっくり分けるとこの3点です。

においに関しては風通しの良い所で陰干しするだけでもだいぶマシになります。

②製造年式

中古市場で高価買取しやすいヴィトン、シャネル、エルメスは

バッグの中にあるタグや、刻印によって製造年式がわかります。

今回のバッグは中のタグに【CA4132】という刻印があったので
2012年の43週目(10月頃)にスペインで製造されたことがわかります。

年式が古くなって良い事はないので
使っていないブランド品があるなら早めの売却をおすすめします。

今回のバッグは製造から少し経っていましたが
型崩れや角スレも全くない美品のお品物だったので
限界価格にてお買い取りさせて頂きました!!

トーカイではブランド品以外にも貴金属、ジュエリー、時計、お酒、骨董品等
様々なジャンルのお買い取りをしています。

プライバシーに配慮した査定ブースを完備してますので
売却しようか悩んでるお品物があれば是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。