2019年09月15日

骨董品 小物 買取 ラクト山科店

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル  トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

可愛らしい小物をお買取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

ひとくくりに骨董小物と言っても、置物・根付・ストラップと様々なものがあります。

中には用途が一切不明のものも・・・・(笑)

 

細部までこだわって作られている作品が多く、なかにはギミックじみた造りや、

モチーフとなった題材を極めて実写的に表現した作品もあり、

収集したくなる気持ちもわかる気がします!

 

翡翠・珊瑚の帯留や、象牙の置物などには作家さんが作った印がついていることが

ありますが、有名な作家さんの作品だと思わぬ高額買取になる場合がございます。

こちらは象牙でできた七福神の2体ですが、7体揃っていないことや

竿の部分が折れてしまっており通常よりも減額にはなってしまいますが、

壊れていてもお持込は大歓迎です!

 

もちろん掛軸や、茶道具などの骨董品も拝見させていただきます!

処分に困っている品物などございましたらご相談ください。

量が多い時などは出張買取もしておりますので

店頭もしくはお電話にてお問い合わせください。

 

作家・状態など含めしっかり査定させていただきますので、

ご自宅に眠っているお品物ございましたら、

是非お近くのトーカイまでお持込くださいませ!

骨董品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。