2019年09月20日

ブランド品買取 ルイヴィトン 阪急桂駅西口すぐ

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の良川です^^

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム・デニム

ネオ・スピーディ

M95019

でございます!

 

☆商品説明★

今回ご紹介するバッグは、デニム素材にお馴染みのモノグラム柄が施された

モノグラム・デニムのネオ・スピーディでございます。

カジュアル要素は強く、収納面などの機能性も高いことで、デイリーユース

にピッタリかと思います。

デニムファッションとお揃いにするのも良いかもしれませんね^^

 

★査定のポイント☆

・本体の状態

言わずもがなでありますが、バッグ本体の状態により査定額が異なってきます。

ヌメ革の焼け、ファスナー金具の傷の有無、素材の破れなどをチェックしていきます。

もちろん、綺麗な状態であるほど高く売れることができます。

・人気があるのに市場流通が少ない

人気ブランドであるルイヴィトン、中古市場においても沢山のアイテムが

流通しています。

市場流通が多いのに対し人気の低いものは市場原理から言えば、相場は低く

なるものですが、今回のモノグラム・デニムはヴィトンの他のラインに比べ、

流通が少ないのが特徴的であります。

かつ、今回のネオ・スピーディは人気の高いアイテムでありますので、

状態により減額になるとしても、比較的高く売れることができるんですね。

 

今回のお買い取りもお客様にしっかりとご満足いただけました^^v

ご不要になったブランド品、一度トーカイにてお見積りされてみては

如何でしょうか?

思わぬ価格に買い取りを即決してしまうかもしれませんよ~。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。