2019年09月19日

オリックス株主 水族館利用券 買取 JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

週末は雨模様のようで、せっかくの3連休が~!

増税目前に大きなお買い物を~と考えてる方も多いのではないでしょうか。

自身は次のお休みに生活用品を大量にストックしようかと考え中です。

あ~!コートもほしい~物欲は止まりません!!

 

さて、本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

オリックス株主さま 水族館ご利用券1,000です。

こちらは1枚700円お買取りしております。(2019年9月19日現在)

1会計で2枚までご利用可能です。

京都水族館またはすみだ水族館内のショップ・カフェでご利用いただけます。

入場券、前売券、年間パスポートのご購入にはご利用いただけませんのでお気をつけください。

 

トーカイでは株主優待券、商品券等お買取りしております。

【使う機会がない!】

【他府県でしか利用できない!】

【有効期限が迫ってきている!】など持て余していませんか。

処分するにはもったいないです!

ぜひ、お近くのトーカイへお売り下さい!

もしかしたらお値段つくかもしれませんよ

 

また、近くにトーカイがない!とお困りでしたら

遠方のお客様には郵送買取をおススメいたします

会員登録が必要ですが、2回目からは身分証コピーは不要です。

商品と申込用紙を同封するだけで簡単です

買取金額にご納得いただけますと、口座振り込みとなります。

ぜひ、活用してみてください。

↓ 詳しくはこちらをチェック!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/voucher-ticket/buying-process/

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。